【PUBGモバイル】Mirrativ生放送アーカイブ 11月21日分 後半 ◆神回◆【奇跡のフライパンダブルキルドン勝】With アザリィさん、バロンさん

【PUBGモバイル】Mirrativ生放送アーカイブ 11月21日分 後半 ◆神回◆【奇跡のフライパンダブルキルドン勝】With アザリィさん、バロンさん

『アラフォーからのFPS』

PUBGモバイラー 【のり塩三十九】です。
PUBG PS4版 【Norishio39】

FPS歴は半年。
だいぶ歳ではありますが、PUBGが楽しくて仕方ありません。
主に妻(磯野さん)とFPP/アジ鯖のDUOに出没しております。
たまにソロ、極稀に視聴者さんとの参加型もやります。
笑いながら、楽しみながら、ゆっくりと上手くなっていけたらいいなと思ってます。

もし良ろしければチャンネル登録、GOODボタンを押していただけるとより励みになりますのでお願いします。

★mirativ毎日配信 時間不定 PUBG【のり塩三十九 】で検索してください☆

★Twitter https://twitter.com/norishio_no1  
気づき、ぼやき、愚痴、思い、まぁ大したことは書いておりませんが、フォローしてくれたら嬉しいです。

とにかくゆっくり楽しくやって行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

PUBGMOBILEカテゴリの最新記事